ラジオ

伊集院光深夜の馬鹿力
通常放送だね。SW2週だと思ったんだが。
新コーナー、ツープラトンの影響だろう、イジュパパコーナーが廃止に。
どっちかというとおもしろが入ってる分イジュパパが好きなんだが。
っていうかツープラトン入れるんだったらウソチク終わらせても言いと思うんだが。
最近マンネリ化してきたからねぇ。(´・ω・`)

黒うさぎの小部屋
ポップンだけでも書きますか。ダークネス2(18)○
あーなんかなまじうまいよりこのくらいの腕前がいいのかもしれないとかおもってしまった。
声優さんがラジオでレベル30後半をクリアしてたら引くもんね。
というわけでこのままがんばれ。


ところで、ネコミミモードのCD発売してたんだね。ほしい・・・かも。
それより舞姫のOP(みな実たん)のがほしいなぁ。発売日が同じなら売ってると思うんだが。
今度アニメイトとかいってみますです・・・。