で、ⅡDX-RED-

やってきますた。っていうかなんで平日の昼間にやってる香具師いんの?
多分大学生だよ。ひまな。いいねぇ。とか思いながら新規カードを引く。
・・・・・・・・・・・はずれ(;´Д`)
なんかどーでもいい絵柄だなぁ。でも弐寺はそこまでカードにこだわってないので良しとしますか。
萌え系あるとは思うんだが。カードが2ちゃんで晒されたらまた買いますか。どうせDJポイントもリセットだし。

で、プレイ。友人はRED ZONE神とかいってたけどどっちかっていうとTEXTUREが好きですた。
ラズベリーハートはイングリッシュmix。ボーカル入りは本当に幻になりそうな悪寒。まぁテラの旧曲だしどうでもいいんですがね。
んでさ、曲はけっこういいんだけど、システムに物申したい。
今回から全国平均とか、筐体平均とかがでるようになったんですが、俺平均どころか俺の平均ランクがCくらいなんでマジ恥ずかしいです、AAとか出ませんよ。('A`)
かといって無しにするとさびしいし・・・矛盾ですね。とりあえず晒しプレイで耐えます。

AA(7キー)後ろで見てたけどあれひどいな。あれの穴とか見たこと無いけどVよりひどい気がする・・・・。