で、昨日のアンセブライブ

桃井の声がでなかったようでしたが、がんがってうたってて良かった。
兄貴との不仲がいろいろうわさされてたんだけどそれを感じさせない一体感。やっぱり音楽性・・・たどり着くところが違うからの解散だろうか。残すところ2ヶ月。アンセブはひとつの萌えソングの極みとして自分らが見つけたものを精一杯やってのけたと思う。
残りの公演、ドリパ大阪、桃井には声治して、万全の体制で臨んでほしいですね。
追加公演横浜には期待です。

余談。アンセブライブのベースがなかなかいい味出してた。上手いなぁ。
ギターもなかなかで、多分どこかでCD出したりしてそうな感じがした。アニキの顔広いなー。
シンセが一番興味があったんだけど遠くて良く見えないしなんか陰になってて・・・。ノーコメント。
ドラムは・・・ぶっちゃけヘタだった。ドラムソロでしかその人の実力を吟味する俺も俺ですが。
ドカドカならしてただけじゃん。('A`)

以上、余談。