ゲーセンでは

人多杉。日曜の昼過ぎに到着したんだけど、REDはもとより、ポップンにも相当人が。(REDは男が多かったけどポプには腐女子がたくさん)
ならんでREDやる。
あ、そうそう、金曜に書いたやつ撤回ね。w
TEXTUREじゃなくてBLEATHだわ。神曲。マジかっこよすぎ。
あとflyなんとかってやつ・・・。彩葉タン(*´Д`)ハァハァ
新曲はもちろんだけど旧曲もやりますた。スペースファイトとかシルビアはまだイージー取れない・・・。OTL
それと2段クリア。とりあえず6段目指す身としては取っておかないと。ってことで。


あとポップン。低レベルの曲のバッドが増える。ますます下手になってるなぁ。モッズでバッド20とか_| ̄|○
昔は5以下までいったことあるのに…。なのにねぶたが過去最低BADを記録。50。クリアを目指せる位置。
上手くなってるのか下手になってるのかわからん。いろはまでマターリやりますか。



んで帰り際、町田のツタヤに行った。
アニソンとか声優・エロゲ系しか聞かない俺ですが、ちょっと洋楽漁り。
ま、感想などは時期が来たらってことで。



そんな日曜日。