あああああっ

ついに我が愛用品のmp3対応ポータブルプレーヤーが壊れた。
性格には壊れたというより接触不良?左イヤホンからは聞こえるのに右からは聞こえないという状態です。
で、タチの悪いことに、プレーヤーから直で、イヤホンのイヤホンだけの部分…なんつーか、音量とか変えるところあるでしょ?その音量の部分からさらにイヤホンの部分外れるじゃん?そこ。
でつなげば何とか聞こえるって感じ。


中途半端に壊れるなら思いっきり壊れてくれよ。(;´Д`)
なんか俺の持ってるものも中途半端ですね。
でもま、近いうちにipodなどのHDD式プレーヤーほしかったし、なにより今使ってるプレーヤーって途中再生できないからね。そこが最大のネックだったし。
今日ないし今週中に電気店行ってきますわ。
んで今週お給料出るのでそれで購入するかしないか決めます…。


あーなんかでも1万円以上の買い物っていっつも買うか迷って買わない性格なんだよな…。
やっぱり僕はヘタレです。(;´Д`)