トリビアの泉にて

高橋克巳ネ申キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!
2ちゃん発言って誰以降?ロンブーはなんか言ってるっていうのは聞いたことあるけど、いやー、タモリの前でよく言えた。感動した!

トリビアは普段実況しないんだけど、行ってみたらいきなり鯖激重だし。おまえらは俺か!(w
んでニュー速ガイドライン、ラウンジとスレ乱立。そんなおまえらが大好きだ。(´∀`)

なんのこっちゃ?と思ってる人のためにフラッシュ置いておきます。
http://park15.wakwak.com/~kanai/himalog/041117.swf
多分今週中まで見れるかと。もっと気になった人は2ちゃんのガイドライン板あたりで探してください。リンクはめんどいんで貼らん。(w




とりあえずここ数日はいろいろといじるのでアクセスするたびにちょこちょこ変わってるかもしれませんが、ご了承を。