ポップンとか

いろは稼動してからこみまくり。何ですかあなたたちわ。ってか腐女子多すぎっての。
しかも5ボタンやたら多い気がするんだが・・・11のときは死ぬほど廃墟だったのになんですか。ほんとに。

まぁそんなことはいいとして、並ぶのもめんどいので昨日ほどやりませんでした。
一応、新曲の半分くらい埋めた。今のところエヴァとヒーリングデュオ、琴フュージョン神だなぁ。特に琴はEX激しくきぼんぬ。41でもいい。階段脳汁どばどばです。俺階段スキーなんで。'`,、('∀`)

あとREDのほうが全然廃墟なんでRED主体でやってきました。
一応進展としては、シルビアとうとう緑とれた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ラスト階段で82%残った・・・KI・SE・KIだな・・・・。多分もうしばらくはできないだろう・・・。
それとlotten-da-marcyイージー付でクリア。あれイージーはずして出来そうなので近いうちにやるか。


そんな感じ。QMA2も中級から難しくなったし、こちらもマターリとやりますか。



ドラクエも進めなきゃ。。あー、時間がねええええええ。_| ̄|○