ポップン記

やばい。今日さ、芋通すために前ホームだったゲーセンいったんだけど、やばい。メンテ糞すぎ。
2台あるんだけどどっちとも何かしらボタンの効きが悪くてさ・・・10曲やってフルコンがエヴァだけとかぬるぽすぎ。(ノД`、)
店員もメダルゲーばっかり見てて筐体を拭きにすら来ないし。マジぬるぽ。ガッ!てやりたかった。
芋3がでて曲買い捲ったらたぶん二度と行きません。前々から駄目ゲーセンだよなぁ(廃墟なので並ぶ必要はない)とは思ってたが・・・廃墟=メンテ悪ってのが公式化されてるんで(俺の中で)、どうしようもないんですかねぇ。


しょうがないので弐寺主体に。っていうか弐寺も新筐体じゃないし。もう心境隊じゃないと見えませんよ。。。首も痛くなってきたしwwwうはwwww
とりあえずろってんまーきゅりーはハイスピのみでおちました。72%くらい。うーん。皿さえ回せればいけそう・・・・。
あと☆7をつぶすか。でもやってない曲って落ちそうで怖い・・・。とくにREDの☆7って落ちてるしなぁ。ラズベリーハートとか最後の最後で落ちるし。・・・・HARD推奨?でもハードでやったら最後まで持たなかったんでw
今度やってみます。


そんな感じ。
ちなみにQMA2は中級魔術師10級。この辺からCOMも強くなってきてむずいです。EXポイントちびちびとしか上がらないし。タイピングクイズとかやめてくれ。(ノД`、)
そんなお俺、スピード出世だったらしく、いまだに4択と○×ガ主体です。唯一スポーツに連想があるくらい・・・・。決勝戦で当たったらごめんね。クイズ全然無くてごめんね。

今度俺のプロフを撮ってうpりますわ。平均順位が3位とかなんですか。
自慢じゃないよ。自慢じゃ。(w