ゲーセン記

弐寺・・・ろってんマーキュリーの緑を取る。ラストしっかり取れればいけるな。同時押し譜面であってろってんサンみたいな皿譜面じゃないので。
大きな進展はこれくらい。相変わらずギガデリックライト7できませんが。ライト7で糞譜面ってマジありえねぇ・・・。(;´Д`)

ポップン・・・やっとハイパージャポネスク、シンフォニックメタルフルコン。やっとできたよ・・・。(ノД`、)
でもまだまだフルコンする曲は残ってるんでがんばらないとな。メッセージソングはマジやりたいし。
とりあえずいまのところ私的神曲
メッセージソング、琴フュージョン、ハイパージャポネスク、アカペラ。
っていうか今回、なんかDes-ROWの影響か知らんが、やたら腐女子向けの曲が多い気がする・・・。エイジロックとかビビットとか・・・。あまり狙いすぎてる曲は好きじゃないんだよなぁ。
すわ組のビワガタリもテツドウみたいな空気になりそうな気もするんだが・・・個人的にはいい仕事してるかな。


ま、やってない曲もあるんで(版権が特に)、一通りやったら最批評しますわ。
あぁ・・・・エヴァもう少しレベル高くないと楽しくない・・・・35くらいにしてほしかった。くぁwせdrftgyふじこlp;@「: