音ゲー記

日曜のしかも昼ということで、町田のゲーセンどこ行っても人・人・人。
特にポプがひどいんで先に弐寺やってました。
といっても相変わらずヘタレ腰で、クリアマークついてない曲はやってないんですけどね。
内容もどっちかっていうと調子が出ず……判定Bが多かったです。
でも一番の進展はついに!ついにまーまークリアキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
イージーつきでしかもボーダーなんですけどね。いやでも長年目標にしてきた曲やっと(緑だけど)マークついたのは嬉しい。
良し、次は穴だ!・・・・多分1年後くらい。w

それに調子に乗った俺は、KI・SE・KI穴を選曲。
だあああああ。完全なNAOKI譜面じゃないか。左指動きません。(゜∀。)
しばらく放置決定だな・・・。
以上弐寺記。続いてポップン記。


ならぶのは疲れるんで普段はなるべく廃墟な時間帯を狙って俺はゲーセンに行く(平日だと昼間とか夜8時以降とか)んだけど、日曜ということで腐女子のなかにまぎれてポプをプレイ。
昨日である程度フルコンしたんだけど、今日もまだフルコンしてない曲をメインにプレイ。
アカペラ、エイジロック、ビビッド、クリーミー・・・このへんか。あとはバッド1多し・・・フロービートって集中力切れるとだめだね。(;´Д`)
それよりも町田って5曲設定なのでEXステ出すために38以上の曲を3曲やるのがきつい。僕もうおじさんなんで体力ないです。(゜∀。)
本音を言うと、5曲でぐだぐだやるより3曲でとっととEXステやりたいんですがねぇ。まぁ日曜日までなので明日から3or4曲になってそうですが。
んでEXステージ。とりあえず個人的最良曲のメッセージソングはEX常駐させておいた。あとハイパージャパネスク。
ジャパネはテラの中で一番好きかも・・・。DOLLもいいけど日本風の音が好きなおれとしてはこっちかなぁ。アルバムに入ってるなら聞きたいですな。

っと、ざっとかくとこんな感じかな。
にしてもホントヘタになってる。やばい。UKヒットチャートでコンボ300以下ないとかヘタレ杉・・・。弐寺に浮気したバツですか。(;´Д`)


以下愚痴なんですけど、いろは稼動してやたら初心者が増えたな。気がするじゃなくて絶対増えてる。
新曲をやるのは別にいいんだけど、俺としてはやっぱりファーストカテゴリもあったし、なにより版権や故・新堂(w)の曲もあったので11のときにやってほしかったなと思ったり。
でもバカップルや腐女子がバトルしてるの見るとなんかむかついてくるね。5曲なのでなおさら。
あー、あまりグチかくと見てくれる人居なくなるので以上にしておくか。(藁




そういえば、俺の前の人がスクリーンEXボーダーだったな。正規で。
あれってゲージ0からでも復活するんですね。希望が持てた(藁