実を言うとだ

今日は俺たちにとっちゃ、仕事は午後からというとてもありがたーい日。
なのに・・・酔ったまま寝る→明け方前起床、日記を書く→寝る→おきたら正午。
超もったいない。(ノД`、)
しかも中途半端に正午なんで遊びに移行にもいけないし。。。。どうしようもないので仕事まで2ちゃんとかやったりしてましたよ。(;´Д`)


で、仕事もとっとと切り上げて、半日休みなのにどこにも行ってないのも俺的にいやなので、町田に行ってきました。もちゲーセンですが。
昨日まで5曲設定だった店が3曲に戻ってる。俺としては5曲もやるのはめんどい&体力が持たないんで3曲は大歓迎なんですが、そのせいかいつもより人がいなかったです。
弐寺はちょこちょこと人がいたんで、ポップンをやりつつ弐寺が空いたら弐寺しようと、まずはポップンをやる。
昨日、まぁまぁ常駐させたんだけど、残りの曲を常駐させる。
いやー、やっぱりヒーリングデュオいいわー。普通に良曲ですな。あと、なんとなくスルーしてた温泉ラップをやったら、これがまたテクノボーみたいに頭に残るの何の。はまりそうです・・・・温泉に〜いきまっしょ〜♪

とりあえず版権以外では残り、ビビッド、フロービート、ロックビリー、アジアンコンチェルト、ポジアコ、残り5曲です。ロックビリーとかありえないのでカウントとしては残り4曲か。
フロービートはN譜面が鬼門になりそうです。ぜってーBAD1でるんですが。(;´Д`)

それにしてもエイジロックがやたら良譜面だということに気づいた。EXもだけどHが死ぬほど良譜面。たたきがいがあるわ。脇田様が作ったのならGJ!と言いたいね。


で、結局弐寺はやらず、時間も遅くなったので帰宅。
なかなか成果があがりましたわ。メッセージソング安定までがんがろうっと。




んで、前も書いたけど、自分、ちょいとパチンコに興味持っていまして。エヴァのがあるらしいのでそれをやりたいなと。
でも行ったことないので何していいのかわからないんですよ。っていうことで初心者が気をつけるべきことをどなたか書いてください・・・。
パッキーもどこで買うのかとか、どういうのが当たりやすいとか全然しらないんで。(^^;
友人いわくスロ>パチ らしいのだが・・・・・・・・・。