またゲーセンかよ

今日は気づいたら電車に乗ってました。俺の近所にゲーセンないんですよね。(ノД`、)
んで、昨日やってなかった弐寺もプレイ。
ACTできなくなってる。(゜∀。)アヒャヒャ
おかしいなぁ・・・。もう少し階段練習ですな。
あと、HIGHもゲージ60%くらいで糸冬。まだまだだね。
ラズベリーもハードつけたら最後のダダダダンまで持たないし。ハードの意味ねぇ。w


あと、近いうち無謀にも☆8+にも挑戦してみたいんですが、何がいいんすかね?
革命、A、AA、・・・このへん?ギガデリは無理です。w


で、ポップン
某所ではゴエモン出現確定したようですが、当時はつゆ知らず。
普通にやってました。
温泉ラップにハマった。あれやばいわ。今ハイパージャパネスクに次いで多分選曲2位っぽい。
あとヒーリングデュオ。ヒーリングフュージョンより個人的に良曲かと。今回デフォルト言いの多いなぁ。11がそれだけだめぽだったってこと?でも11も好きですけどね。

あとメッセージソングがどうしてもクリアできん。最初の滝でゲージが残らん。ヽ(゜∀。)ノ
一番良く出来たのが初見でやるたびにゲージが残ってないんですが・・・。初見の力はすごいのぉ。
あとなんか知らないけど、1曲目にヒルビリーとか禅ジャズとかわけわかめ選曲。出来るわけ無いのに。両方ともサドゥン入れたけど速すぎww。両方ともおじゃま2速推奨ですな。まぁどっちにしろまったくできる気配ナッシングなので放置ですが・・・。


さて、新曲(隠し以外で)EXは残り、ビビッド、フロービート、ロックビリー・・・と手ごわい曲ばかり残ってしまいました。マジですべてEX完走できなさそうです・・・。またしばらく弐寺に浮気しそうです。。。