ゲセンさん

多分俺病気だわ。(;´Д`)
なしてそこまで行くんだろう。今日もポプったり弐寺ったり。
ポプはうわさがささやかれてる曲を出現すべく粘着。が、結局でず。
ガセがほぼ確定したので、EX出来てない曲をちまちまとプレイ。

エイジロックが激しく良譜面。曲も結構いい感じ。たぶん選曲率1位っぽい。(;´Д`)
フロービートがEXステで完走できない。中盤の殺しでゲージがほぼ持っていかれるんですが・・・。これはEX解禁まで放置だな・・・。
同様にビビッドも。指動かないぽ・・。(´・ω・`)
出来そうなのはJロックφ・・・しかしスタミナだな・・・顎うぜー。w

と、大まかに書くとこんな感じです。アジアンHが激しく良譜面だがEXは詐称と思った。


版権はなんかエヴァ以外やる気しない・・・。クリィミーも(原作知らないので)微妙・・・・ファンの人スマソ。
バブルバス?まだ一回も選曲してない。wwwうはwww

弐寺はさわり程度。daisukeが安定しない。うむ・・・。階段ダメポだなぁ。
ギャグで雪月花をイージー自動皿でやったらクリアした。でもc判定。wwうはwwww
あと☆8埋めようと適当に選曲・・・・LAB。
うわ・・・こんなに難しいとは。(;´Д`)
無理です。つうか弐寺のレベルが曖昧すぎるのが無性に腹たつ。もう少し細分化してもいいと思うんだけどなぁ・・。


以下どうでもいい話。
俺の次に180度どっからどうみてもドキュソの方がやっていらっしゃったんだけど、どうやらイージー&自動皿がデフォのご様子。
しかもそれでまーまー落ちてました。
何がいいたいのかというと、まーまー選曲したという・・・あれって(俺が思うに)萌え曲じゃん?次はぜひラブシャインやってほしかった所存でありますです。
以上どうでもいい話。