たぶん記録更新最後の日

というわけでゲセンさん。
っていうか、今日は疲れてて行きたくなかったんだけど、買い物しなくちゃいけなかったのでついでに寄ってきたって言う感じー。
ポップンはまったく進展がないので過去曲をやってみた。今回から1曲目落ちても大丈夫だしね。
エレジィ、禅ジャズ(明鏡止水)、ヒップロック2、・・・・すべてあぼーん。(;´Д`)
40の壁はまだまだ厚そうです・・・。デパとかもやってみたけど最後の殺しでゲージほとんど残らないしね・・・。
新曲の40が隠しで増えることを望みます。

んで弐寺。ランダム+をはじめてやってみた。
やべー。超楽しい。ラブイズオレンジが死ぬほど楽しくて、調子に乗ってハッピーウェディング穴ラン+で見事しぼんぬ。
同時押し譜面だとやばいことになるわ・・・・。
今度まーまーみたいな階段とか、ロッテンみたいな皿譜面でもやってみたいな・・・。

あと、出来ないと思ってやった初見ZERO-ONEクリア。難しいと思ってたのだが・・・穴は難しいらしいけど・・・。
明日からドタバタして多分3日くらいゲーセンいけなくなるからやり収めとしてよかったかな。
ただ・・・連続8日。やばいくらい金使ったが。(;´Д`)