today BGM

昨日書くの忘れてましたわ・・・でも誰も突っ込んでないから期待してないのかなぁと思ったりもしたわけで。

今日のBGMはアニメ版君が望む永遠OPです。ずっと思ってたんだけど、ageというかみな実の曲って世界観にマッチしてるというか、しっくり来るというか、そんな印象があるんですよね。
プレシャスメモリーズもアニメらしさというか、ランブリングハーツとは又違う君望の世界を作り出していて、俺は好きです。

ちなみに、この曲のシングルが発売された当時、初版のみ、歌詞カードが間違えていて回収という事がありました。
どうやらボツになった部分がはいってたようで。今では多分レアなのかなぁ・・・。
俺?たまたま持ってます。( ´∀`)