火曜は

ゲーセン行こうと思ってたけど結局仕事とかでいけず。明日には行こう・・・・いいかげんクリスマスプレゼントやりたいし。

んで火曜といえばスクラン。見ました。
海のお話。ここから今鳥のみこちんラブがはじまるんだよねー。なかなかおもしろかった。

しかしだ、俺の一条タンとサラタンの出番が少なすぎる・゜・(ノД`)・゜・
一条タンはスクランで天満タンの次か同じくらい萌えなんでガンガンだしてほしいとです。
そういえばアニメで出てきた・・・?それ暗い影薄いからな・・・。


でもあれだ、見るたびに思うんだけど、実際レスリングやってる女ってほとんど浜口京子みたいなおn;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン