昨日の続きとか

関東版ルミナリエ。略して関ルミ。
近くで見ても意外とショボくて、なんか拍子抜けでした。人もそこまでごみごみしてないし・・・。有名じゃないのかな。
来た記念ってことで写メだけとって、んでメシ食おうかってことになって歩きで新橋へ。
新橋に到着後、適当にぶらついてたら目に入った吉野屋でメシを食うことに。
んで、二人でだべりながら食ってたら店内BGMに・・・・「御旗の下に(だっけ?3のやつ)」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
店内にはぽつぽつと人がいたけど、イントロから分かったのは俺一人。w
何が何やらわからない表情をしているB氏に説明をする・・・。ま、すぐ反応する俺も俺なんですけどね。(;´Д`)
多分有線だろうけどGJだったなぁ。なんかサクラやりたくなってきた・・・。(;´Д`)

んで、食った後ゲーセン行こうってことになって新橋駅の周りをうろつくも結局音ゲーのあるゲーセンは発見できず、時間も時間ということで解散。
にしても新橋って居酒屋とかバーとか風俗の店とか・・・なんかおっさんの街って感じで、僕らお子ちゃまにはつまんなかったです・・・。いやほんと。(´・ω・`)


最後に、ほぼ丸1日付き合っていただいたB氏、ホントにありが㌧。
また何かあったらよろしくー。ヽ(´ー`)ノ



あと、画像は関ルミの一部です。
以下どうでもいいこと
なんで登録されないで消えることが多々あるの?マジウザイんだけど・・・。
以上どうでもいいこと。