コミケ67

朝・・・雨降ってるよ。_| ̄|○
うわー。しかも今日一日雨とか。
俺メモには書いてないけど、コミケいけるの今日だけなんですよ・・・俺。なのになんで雨ふるかなぁ・・・。_| ̄|○

ただいまマジ迷い中。なんか秋のレヴォ思い出すわ・・・。
行くとして、最速で8時に出て8時15分の電車に乗らなきゃいけない。
サークルは目ぼしいところは(29日は)ないので、企業を主体にするつもりですからそこまで急ぐ必要はないんですが・・・一応友人とかが徹夜してるらしいので。
うーん、どうしようかなぁ・・・。某サークルには挨拶に行きたいし・・・それにUYAMUYA握手会あるし・・・うがあああああああ。(ノД`、)