行く年くる年

さて、2004年ももう終わり。今日は今年を振り返ってみたいと思います・・・。


やっぱり仕事主体の1年になってしまったのはある意味大きな事柄かなぁ。
学生時代とはやっぱり全然違いますね。。。社会人に片足突っ込んでる自分ですがやっぱりそう感じます。
学生気分がまだ抜けない頃は仕事フケて遊びに行ってたりもしたんですが・・・今そんなことはできない・・・っていうかやったら即クビ。
先日のコミケのときも夕方呼び出しくらったからな・・・行ってたらヤバかったかも・・。
ま、大人になったというべきか、さびしい大人になったというべきか。

あとプライベートなところとして、声優イベントをあまり行かなくなったことですかねぇ。
就活もあるんですけど、一時期のような熱気は明らかに薄くなってます。
だけどやっぱり好きな声優さんのイベントとかは行きたいわけで。
イベントから知り合った人から冷ややかな目で見られてるかもしれませんが・・・これからもこのダメ人間をよろしくお願いします。

その代わりに音ゲー熱が再発しちゃいまして、2ちゃん系列なんですがそれ関係の知り合いが増えたことも2004年の大きな出来事のひとつかな。
イベントで知り合った人だろうが音ゲー関係だろうが、出会いは出会い。大切にしたいです・・・。