あれ・・・みつかっちゃったw

ここを見つけた君。おめでとう。表じゃ語れない、裏日記。成人式夜の部であったことを赤裸々に書きますので、恥ずかしがらずに見てください。かいてる俺も恥ずかしさを耐えてますんでw



で、夜の部。
酒を飲んでいー感じに酔ってきたら、男友達と飲んでた場所を離れていざ、女子のいるところへ。
そう。実はここで彼女ゲットするためにわざわざ東京から来たようなものですんで・・・。w
んでうまくいったらせkk(ry
男子は顔見れば大体わかったけど、女子は違うね。ほとんどの人が化粧覚えたからか、皆かわいい&面影がない。
でもなんとなーくわかる顔もいて、そのなかから当時、好き・・とは行かないまでもちょっと気になってた同じ部活だった娘に声をかける。

幸い、向こうもおれのことを覚えててくれたみたいで、いーかんじに話が弾む。
んで、必要以上に迫る俺。wwww

迫るつってもナンパっぽく、話を弾ませたあとですけどね、「このあと二人でどこか行かない?」みたいな。w
んでもやっぱりガードが固くて、そのまま2次会は糸冬。3次会までもつれこむことに。w

俺自信、ちょっと気が急いてた部分もあったのかなぁ?とか思いつつ、3次会はあまり急がない感じで迫ることにする。



で、3次会。
2次会はクラブといっても飲むところみたいな感じだったけど、3次会は完全にクラブ。音楽がガンガンながれてて、メイトやらとらのあなやらしか行ったことない俺には未知の世界。っつーか初体験ですた。w
んで、いっしょに踊ったり(まーこういうとこってリズムにあわせて体動かせばいいみたいで、声オタやってた俺にはへのかっぱだったw)して、ぶっちゃけ、いっしょに手までつないだ。
そのあとおれも「おおっ!?いけるんじゃねー!?」と思って散々口説いたんだけどあと一歩たりず友人と帰宅。

あぁ。普段の俺と180度違う俺を出したのに断られた。_| ̄|○
その娘はそのあと連絡するから。とかいって携帯番号交換とかしたのにいまだに電話こないし・・・。フラれたな。'`,、(´∀`)'`,、


気を取り直して別の娘をナンパしようかと思ったけどなんか残ってるのはブスというかあまり物って感じの娘ばっかり・・・俺自体結構酔ってたので一応オールまでいたけど終わったと同時に帰宅。

むぅ。童貞捨てれるチャンスだったのになぁ。残念。_| ̄|○








っつうか書いてる俺も何で書いてるかわからなくなってきた。w
暴露日記じゃん。これ。w
一応コメントはこのページにのみおながいします・・・。_| ̄|○