疲れてるのかなぁ

テレビみてたらいつのまにか寝ちゃって、ついさっき起きた。(現在午前2時)
そう、つまり、はにはに&Wind見忘れた。(つД`)
しかもラグナはBパートからという…火曜日にやってはいけないことやってしまってちょっと凹み気味です。
まぁラグナはなんつーか、もうツッコミすらどうでもよくなって(ry
いつのまにかゼフェルとタキウス仲直りしてるし。多分決闘してるときにゼフェルが過ちに気づいてうんぬん・・・わかりやすいパターンですね。
まぁ来週あたり最終回っぽいんで見逃さないようにします。とりあえずダメアニメでも見つづけてたんで。6ヶ月もね。(w
詳細はチェキ14歳さんで確かめるとしましょうか。

さて、爆裂天使忘却の旋律は忘れないようにしなきゃな・・・録画もして・・・っと。(;´Д`)

そういえば昨日、伊集院ラジオに夢中で、ヤンマーニ見忘れたんだけど、最終回だったんのかなぁ。もし最終回だったらキッツイなぁ・・・。