ネタないし

100質のひとつにありましたが、他機種→ポプ(もしくは逆)で移植して欲しいBEMANIナンバー。
いや、サントラ聞いてたらなんかやりたくなったので。あくまで希望です。(w

まずは他機種→ポプ。
ラブシャイン(デラ) スタアの恋人(ギタドラ) この子の七つのお祝いに(ギタドラ) 琉球ランデブー(ギタドラ) わすれもの(ギタドラ) EXE(デラ) DOLL(デラ)

パッと思いついたのでこれくらい。
っていうかMr.T氏の曲、ゲームアレンジ以外でポプに最近こないから、ぜひオリジナルを。
エアーフローが芋だったし、芋になるのかな。と。daisukeもほしいといっちゃほしいんだけどポプ向けじゃないのであえてEXEきぼんぬします。
あとはまぁ、俺がギタドラでプレイして好きな曲かな。デイドリ?あんなのポプにもってきたらレベルが43に・・うわなにを(ry

んでポプ→他機種。
カドルコア(ギタフリ)22-40-77 ベース25-36 オープン25-45-88
ギターポップverもあるしぜひ。EXはポプみたいに音変えて。(w レベルは適当です。(w
レディメタル(ギタフリ
○いや、マジでやりたい。なぜかグックル系が少ないギタドラ。ぜひとも。レベルはまんどいんで書きません。でもEXはおそらく80以上になりそうな悪寒。(w
シンフォニックメタル(ギタフリ
○中の人はサンデードライバーの人だしぃ、無理な話じゃないと思うんだけどなぁ。
ハイパンク(ギタフリ
Des-ROWって意外とポプ以外は少ないんだよね。pureはアレンジ版がすでにあるんで、これは原曲のままもってきてほしい。まぁFSW超えるレベルになりそうだけどw


とまぁギタフリばっかりですね。だってデラ、レベル低いんだもん。(つД`)
これから増えるかも・・・。んじゃお仕事いってきマッスル。(゜∀゜)ノシ