ざっと結果だけ書くと

今日もギタフリはやらず。うーん、弐寺に力を入れ始めたらめっきりプレイしなくなってるな・・・。
プレイしない→下手になってるかも→なおさらプレイしない の悪循環になってる希ガス・・・。
ぶっちゃけ、このあいだわすれもの黄で落ちて鬼門になってるんだよね。マウンテンアゴーゴー赤クリアしたんだけど・・・。
メリゴ赤Sとるまでがんばるか・・。
と、やってないゲームを語るのはここまでとして、まずはポップン
調子は普通・・・よりちょいと悪いくらいか。ポップン体操でおちる。
まぁそれはレベル40だからいいとして、なんでエレジィHでおちてるねん!マジエレジィは苦手だわ・・・。
Hでもコンボ250いかないしねぇ。やっぱりソフラン苦手かな・・・。EXは放置かね。
あ、あとガルロHを3速でやったら落ちますた。遅すぎ。OTL
ダメだ、ポップンに関してはハイスピ病末期・・・。5・6速ないときついです。12までには40の半分はつぶそう・・・。

んで弐寺ポップンとは相対的にやるたびに自信になってる気がする。
どんなときも(7キー)はクリア安定してきたんだけど、イェーガー(7キー)クリアはビビった。まさかクリアできると思わなかったし。
あと、シャレで段位挑戦したら2段クリアしたお。(´∀`)
案外できるもんだね。これからもっと精進します・・・。

え?シルビアドライブ?イージーつけてもできませんが?(w