ゲーセン記はここまでにして

帰宅後、なぜか、これといった理由もなかったのに君望をプレイ。
意味もなくやった。まさかはまると思わなかった、今も反省していない。
なぜ今までやってなかったかというと、実家のpcにはクリアデータがあるんですが、今使ってるpcにはインストールだけはしたんですけどプレイしてなくて。今更やるのもなーっていうのもあって今までやってなかったんですがね。
1章をエンターキーおしっぱで漫画とかを読みつつテキスト消費してたら、なんか知らないけど水月ルートへ。
(;´Д`)これ・・・2章に影響でないよな・・・。
まぁ、前に遥ED見たんで今度はまゆまゆで行きますけど。


え?CLANNAD?知らないなぁー?(w