ラジオあれこれ

昨日描く予定だったんですが、プロ野球問題で熱くなってしまったので今日に。
まず伊集院光深夜の馬鹿力
先週の延長?スナック行きたい話。まぁ、伊集院さんももうすぐ40だし、年代的には行きたいんだろうなーとか思った。
伊集院さんならスナックだろうがトークのネタにしてくれそう。40までにはスナック初体験話聞きたい。w

あと来週からスペシャルウィーク。俺もネタ送りますた。採用されるかなー。



んで黒うさぎの小部屋
マイク導入キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
ドラゴン氏、のはら氏のごにょごにょが聞こえるように。黒うさぎ開始から1年以上待ちましたよ。やっとだよ。。・゜・(ノд`)・゜・。
これで聞こえづらくてイライラ。って事はなくなりそう。うん。本当によかった。
トーク内容は、まぁいつもどおりかな。ゆかりんの同姓同名キャラがエロ小説に出てたってのは面白かった。
でもさ、出てくるエロ小説に「田村ゆかり」ってでてきたらさ、どんなキャラでもゆかりんとダブってしまう気がするんだが・・・。
まぁ、面白さ的には読みたいね。うん。w
ポップンは、コアグルーヴ(18)○
20以上はダメぽだけどそれ以下は出きるのか。まだまだ初心者脱出はできなさそう。
っていうか、コアグルって10の曲なんですが。先行?なんかうらやましい…。orz

この日記読んでる人でポプ初心者ってどれだけいるんですかねぇ。いれば攻略法とか書くんですが。



しかし、久々に晴れましたね。洗濯するっきゃないね。あー、やっぱり晴れると気持ちいい。ヽ(´ー`)ノ