土曜は

とりあえずネタ的にはアニメ。

→うたかた。先週、友人宅にお泊りだったので2話見てなかったんですが、その間になんか進展があったみたいで。
なんか変身してる━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
なんで?なんで?すんごい気になる。そういうアニメだったのか。
でも変身しても強くならないみたいで・・・・('A`)意味あるの?
ある意味、これから期待で。っていうか変身するアニメって、たいてい悪者と戦うアニメでしょ?うたかたってラブコメとまでは行かないけど学園モノっぽいじゃん。変身する意味ないでしょ。
まぁ水着だったしハァハァできてよかったかな。

神無月の巫女
('A`)としか表現できない。
2話見てなくても全然話についていけるのがある意味このアニメの醍醐味か。
とりあえず実況民の皆はKOTOKO(OP・ED)タンがこのアニメの見どころらしいんですが、かねがね同意です。まぁ萌えだけアニメだしね。
とりあえず、萌えキャラとロボだしておけばいいじゃん見たいな感じにしか見えないのよ。俺には。
うたかたも正直(・∀・)イイ!!とはいえないけど、神無月がダメすぎるからよく見える。マーフィーの法則ですね。

φなる・あぷろーち
ブコメドタバタギャグ。ゲーム買え買え光線が終始出てる気がする。
ただ、俺的にこのアニメのゲンガーである西○葵は正直あまり好きじゃないんで、まじめに見ようとしても嫌悪感が脳内をかすめてしまってまともに見れてないんですよね。ダメジャン。俺。
まぁでも実況民の皆には好評ですね。ただ、神無月効果でよく見えるのかな。と思ったりもしますが。
これをなのはのあとに持ってきたら評価かわったのかねぇ。
ま、ラブコメ好きはみれるんじゃないっすか。俺はラブコメは好きだけどゲンガーが(ry

→W〜ダブルウィッシュ
これはもうなんつーか2時まで起きてみるアニメじゃない。(w
おにいちゃん属性多いしね。そういうゲームだけどさ。
ゲンガーさんはよく知らないけど、これはゲームならありだとは思った。ただアニメ的にはダメ。
萌えONLYだけじゃアニメは売れないよ。と監督さんに言いたい。そういう作品。(w
ま、中の人もゲームのままらしいから、おにいちゃん属性なら見る価値はあるかと。
俺みたいにアニメとゲームを別に考える人にはオススメしませんね。




あー、そうだ、近いうちにやるって行ったアニメ総評がまだだった。
暇があったらやります・・・。OTL<とかいいつついつも有言不実行。