昨日の続きなんですが

なぜか日曜に。日付的には今日なんですけどね。
われめでポン。知らない人のために補足しておくと、芸能人の麻雀NO1を決めようという番組です。
ただすごいのが、午前3時からにもかかわらず生。ぶっちゃけ見る人もやってる人もきつい。
でも数字的には深夜にはありえないほどのいい数字のようで、今回で59回目という人気番組。
詳しいことはぐググってください。ルールも一般のフリールールとちょっと違うしね。

んで、メンバーは加藤茶、川相俊一、ボッシュートでおなじみ草野仁、そしてモノマネ王者清水アキラ
今回はこの4名だったんですが、前回、前々回と小場が続いてたんで、今日もマターリかな。とおもってたらいきなり今までラスだった川合俊一が親&ワレメで連荘。トップだった加藤をぶっとばして一気にラス→2位に。
今回は波乱の予感!!と思ったのもつかの間。

・・・・・・・・・・・・・・・('A`)寝ちゃったい。
実況よりテレビに集中しようとしてpc切って、んでねっころがりながら見たのが仇になったようで、㌧2あたりで意識がなくなりますた。
とりあえず結果知りたい。誰が優勝してもおかしくない状況だったので。