レポは明日かくとして

親父きてから2日、アニメも見てないしエロゲーもやってないしゲーセンも行ってないし。
まぁメシおごってくれるのはありがたいんだけど・・・なんか真人間になっていってるような・・・。
っていうかぶっちゃけやりたくてしょうがないです。プリキュアも見たくて見たくてしょうがなかったです。
バレないように(俺は親にはオタってこといってないので)録画したんだけど・・・明日オヤジが実家に帰ってからみるかな・・・。っていうかうたかたとプリンセスアワーときみのぞらじお聞けなかったのが痛すぎ。
何のための土曜日だよ・・・。OTL

んじゃ、しばらくサブPCでがんがります。ああ・・・なんか違和感が・・・・。