簡易レポ

オヤジが帰った。というわけで今日からいつものようなダメオタクライフをのんびりエンジョイ・・・・出来なさそうです。
今日から集金始まってかなり大変。
アンセブライブもぶっちゃけ危うかったりする・・・まぁ仕事あってもバックレる覚悟ですが。(´∀`)ノ
いや、うん、冗談だからね。一応。バックレたらクビになるっつうの・・・。


で、カンタンにレポ。
土曜はそのままオヤジとサシで飲みに。
まぁ世間話が多かったっすわ。
んで日曜は東京観光に付き合って、んで夜はまた飲み。
月曜は羽田まで見送り。


これだけ。特出して描くべきこともないです。
あー、エンタマ行きたかったなぁ。親父がこなけりゃ多分行ってた。
まぁメシも全部おごってもらったし、これで文句行ったらバチが当たりますね。(´∀`)