ゲーセン記

これ書くの久々な気が。
とりあえず主体はもっぱら弐寺です。しかも明日(28日)から弐寺REDが稼動ということで10thやり収めのつもりで逝ってきました。
っつうか前日からあまり寝てない(確か睡眠3時間くらいか?)のにこの糞寒い中ゲーセンへ。もう立派なジャンキーですね。もしくはオタクです。
まぁ結果はぼちぼちって感じですか。ベイビーラブイージーつきでクリア。スペースファイトクリア。
でも調子は不調か。システムロマンスでおちるし。doll穴は出来る気配なしですた。
んで遊びでmurmur twinsやったけど無理。ゲージ30%いかなかったですよ。まだレベル8は早いって言うことか。

ポップンは相変わらず不調・・・っていうか絶対レベル下がってる!俺!
カラフルポップで落ちそうになるし。バッド40とか久々だよ。確実に左手が動かなくなってる。
メサリミの前半滝〜中盤の休憩ゾーンまでで確実にバッド10あるし。昔はバッド3以下だったのになぁ。ゲージもMAXいかないし。やばいな。
いろはまでには40安定・・・ないし39安定を目標にしてましたが、弐寺主体になってる以上、これ以上レベルアップ望めそうに無いので今までクリアした39を安定させることを目標にしますわ。
デジフォ・・・結局メダルつかないうちに削除されそうな悪寒。OTL