ここまでで

完全に音ゲー知らない人をないがしろにしてるんですが(藁)、やっとこの間サポセンに電話した回答が帰ってきました。
メールなんですけどね。これでメインパソコン送れるよ・・・。
ただ、気になる1文が。「修理の際の、HDD初期化に同意していただき、明細書同封の上(以下略)」
・・・・・・・・・あああああ、そうなるのか。やっぱりOTL
今日中〜明日中には試行錯誤してきましたがバックアップとりたいと思ってます。
まぁでも何度か起動してみたけど最悪の事態(ICチップの破損)はなさそうだからな・・・キーボード交換だけですめばいいか。前向きに。ポディティブに考えよう・・。




しかし仕事がきつい。月末は死にます。
とっとと就職探さないとなぁ。でも僕の中にすんでいるダメ人間さんが大きくなりすぎているんだよ。ボスケテ