で、今日はというと

ゲーセン行ってきた。
平日夜でもやっぱりREDは混んでるなぁ。
前はD〜Cランクが俺の中で普通だったけど最近はBが普通になってきた。うんうん。いい傾向だ。
新曲でランクがC以下の曲(ほとんど)をBにする。
BRETH、惑、HORIZON・・・旧曲も、山岡を主体に。
っていうかスペースファイトイージー無しでいける気がする・・・今日はヘタレてイージーつけちゃったけど今度ははずしてやってみよう。

まーあとは、俺の前の人がAAでAAAとってたりとなんか( ゜Д゜)ポカーンですた。
やっぱり人間じゃない人ってどこにでもいるんだなー。(ほめ言葉ですw


某Mさんとか、弐寺やってる人に聞きたいんだけど、紙使うのって普通なん?
ポップン歴が長いから紙使うのに抵抗があるんだが・・・。


そんな感じの一日ですた。ポプは進展無いので省略で。w