久々にゲームがほしくなって

中古ソフトを扱うショップへ行った。
GBA主体でめぼしいものを捜索。
スーマリ2でてたんだ、パックマンも。ほしいなぁ。2千円だからちょいと保留。
プレステ2だとギャルゲーほしかったけどなんか高い。はにはにとか。
あーやっぱしばらくプレステやらないかもなぁ。
ガンダム戦記、連邦vsジオンもほしかったけど結局買わず。
結果として何もかわず見るだけになってしまいましたとさ。(´・ω・`)

あと、店内のBGM・・・・たぶん有線だと思うんだけどほっちゃんスクランブルが流れますた。有線で流れるくらいだから有名・・・・なんだろうなぁ。声優はどんどん認知されて言ってるってことか。喜ばしいことなんでしょうね。
言葉には深い意味はないですよ・・・・。