木曜ということで

ラジオ特集。先週できなかったねぇ・・・。楽しみにしてる日といるとは思えないが。w
馬鹿力はホリプロにおける伊集院の位置とプロテクトについて。
伊集院さんはどう考えてもホリプロの中堅だから、位置的には10番目くらいだと思うのだが。
確実にさまぁ〜ずの次くらいだろ。平山綾とか堀越のりより上だろ。
ネタだと思うが言葉の節々が素の篠岡健・・・びくびく伊集院になっててちょっと面白みにかけた。
どうせならネタに突っ走ればいいのになーとかおもいつつ。


先週の黒うさぎの小部屋
ポップン10先行キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
CS新曲だーね。CSは期待してないがアーケード曲入るならほしい。
っていうかゆかりんがやった新曲のEXレベルが知りたいんですががが。

今週の黒うさぎの小部屋
音ゲーの話ばっかりなのは申し訳ないが・・・俺の興味がそっちに行っちゃってるんでご了承を。w
8thキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
11月の・・・たしか中ごろ発売だったはず。先行だーね。
Air flowキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
っていうか・・・・・弐寺ファンから言わせてもらうとゆかりんだと・・・ネコにk(ry
あー、買おうかなぁ。アケコンが3万だったらボーナスで買えない事はないし・・・。
8thだとメモリーズできると思うから練習にもなるしね。まーまーもあったな。