それとはべつに

ゲーセン行ってきた。
弐寺ってさ、平日の雨降ってる夜にも人いるんだね。何?デフォルトでついてくるの?
なんかカップルでやってる香具師いるし・・・カップルでゲーセンか。おめでてーな。とか思いつつ並んだわけで。
なんか不調。B判定出るようになったのにまたGOOD量産でDとかとってるし。意味不明。
判定やっぱりきついよなぁ。ポップン歴長いからなおさら思う。精進しなきゃ。
で、前述どおり、やっぱり不調なわけで。スペースファイトの緑はずしたくらい。ジェノサイドでたからやってみたけど(☆7)むずい。っていうか☆8だってあれは!
もちスルー。☆6すらまともにクリアしてないからな・・・がんがろ。


ところでここ最近ものすごいSNOWやりたい病が・・・RED新曲にRyu☆曲ないからなおさら・・・。
SNOW、swich削除したコンマイは腹を切ってわびるべきだと素で思った秋の夜。