ゲーセンへ

休日なんで昼間っからいってきました。贅沢な時間の使い方。
にしても・・・人がいる。やっぱりデフォでついてるんじゃねーか。
まぁでも時間はあったので並ぶ。
1曲目HORIZON・・・・・・・・・・・落ちた。

あああ!最後の交互連打なんだよ!あれわ!AREWA!あれわあああ!
超恥ずかしかった。
あと3段でシルビアの最後の最後の階段で閉店したりと、あまり進展が見えなかった…。

あと初めてAとったーよ。ナグレオの曲。いつもBどまりだったからちょっと新鮮。

ポプは全然からっきし。とうとうカドルコアで落ちる。もうだめぽ。・゜・(ノД`)・゜・


とまあ、時間かけてたっぷりやった割には目に見える進展は無かったです。
じっくりじっくり攻めるか・・・いつのまにか出来てるようになるのが望ましいだろうし。
そんなゲーセン記。