ホントはさ

秋葉原に行く予定だったんだけど、約束をしてたB氏から連絡が来ず、夕方メッセで聞いてみたところドタキャンだったようで。
あー、俺ときたますっぽかすときがあるけど、何も連絡が無くてふた開けてみたらドタキャンってちょっとカチンってくるね。
でもま・・・次回に持ち越しになったんでそのときにでも、今月中には会いたい・・・いや、他にもB氏に用事があるんでついでにってことです。w

買い物欲が抑制されつつも、町田のげのまのずさんへ。
みな実ッティの新曲shining☆days買おうか買おうか超迷ったけど結局買わず。
・・・・・・・(;´Д`)あほか俺わ。
マンガもこの間、俺の好きな漫画家福本氏の黒沢買ったばっかりでめぼしいものも無かったので買わず。
そうそう、舞-HiME-ってキャラソンでてたんだね。アニメは超良作だけど中の人となるとまた話は別になるわけで、これも保留。


結局ゲのマのズさんでは何も買わず、その足で行ったブックオフで文庫版ドラえもんと文庫版笑ウせぇるすまん買いますた。不二子(特にF)はやっぱりいいですなぁ。