マターリ土曜日

仕事はあったんですけどね。一日通してまったり過ごしてました。
時間はたくさんほしいけどいざドカンとおかれると何していいか困るわけで。


なぜか目に映った撮りだめしたビデオを見ることにしますた。
といっても舞-HiME-だけですけど。
2話〜6話(今週分)。
第1話だけ見ての感想は、これから新たな敵が増えて、ミコトとマイが力をあわせてモンスター倒す・・・・って感じだと思ってたんだが、なんか話数増えるごとにキャラ増えて(まあ当たり前ですが)、しかもほぼ全員HIMEだし。(能力者のこと)
とりあえずいま出てるのは、剣、銃、炎、槍、ツメ・・・・ですか。

やっぱり同人ゲーだれかつくってくれよ(;´Д`)
どう見ても同人ゲー向きだって!QOHやメルティなみとは言わん、せめてGOF(ぐろーぶおぶふぁいと)くらいなら。フランスパンじゃなくてもいいですんで。誰かこれ見てたらお願いします。いやほんと。

・・・話が脱線してしまいましたが、敵と思ってたノーパン女も結局味方だったし、なーんか最初のころよりどんどん面白くなくなっていってる気がします・・・。
BECKのほうが期待かな。舞姫はなのはとかぶるんで録画してるんですが・・・
そういやゆかりん舞姫にもでてたね。・・・TVK組みはドンかぶりなんですが。(;´Д`)
ふっつー、同じ声優さんっていろいろと配慮してかぶらないようにするんですがねぇ。しかもアニメで。まずありえないっしょ・・。ラジオならともかくとして。
ま、でも人気あるからしゃーないのかなーとか思いつつ・・・俺的にはなのはみたいな小学生もいいけど、ゆかりん自身演技力はあるから舞姫のキャラでもいい気がする・・・。

と、ゆかりんファンをヨイショしてみる。(ええw