ふるふるふるむーん♪も見たよん

1話だけですけど。
1時半からなんで実況しつつ見ようと思えば見れるんですが、どうしても月曜の1時からはTBSラジオ聞いちゃってるんで(どんな番組かはお察しください…)、必然的に録画になっちゃうんですよねー。実況は毎回パンク状態なんでマターリ見れるのはいいことなんでしょうけど。

ラジオ自体もあとでもう一回聞いているから何も生で聞かなくてもいいんですけどねぇ。気づいたらスイッチつけてるし。(w

んで本線。ネコミミモードは何?萌え系じゃないの?なんか(第1話だけ)見るとちょっとしたオカルトっつーかダーク部分が見えるんですが・・・。
あ、GS美神みたいなもんか。(違)
ネコミミロン毛は好きなんで、萌えのために見るのはいいと思った。
OPもインパクトあるしね。



_| ̄|○CDほしいよ・・ほぼインストなのに・・。しかもカラオケまであるらしい。