アド街みてたら

目白。目白なんて池袋行くときの通過駅で降りたことはないんですが、いろいろとあら捜ししてました。w
にしてもここで一言愚痴ってよかですか?
1位が学院大学(だけ?)だったけど、なんかいかにも頭よさそうなやつばっかで見ててむかむかしてきた。
インタビュー受けてるブス山さんも手にグッチのカバンとか持ってるし。
 お ま え の 金 じ ゃ な い の に な に い ば っ て る ん だ よ !
とか素で思った。大学生に嫉妬とかじゃなくて、おれは単に金持ちが嫌いなだけど思う。俺自身貧乏だし。OTL
最近、金持ち特集の番組多くなったけど、20歳ぐらいの香具師が親の金で遊んでるの見ると本当に腹が立つ。40〜50歳くらいの金持ちの人なら苦労とかして金つかんだとおもうからいいんですけどねぇ。


とりあえず親の金で大学言ってる香具師、ありがたく行かせていただいてるって意志をちゃんともってね!俺とかほぼ自費じたいなもんだしね・・・。ははは。_| ̄|○





後半グチだな・・・なんかよけいに見る人が少なくなりそうな悪寒。