で、立川へ

M氏と待ち合わせして、立川へ。
俺の数倍弐寺うまい人で、ゲーセンはいるなり早速バトル。
1曲目・・・HORIZON・・・・・・・・・・・・二人とも落ちた。(゜∀。)
いや、俺はやる前に「最後の交互打ちで落ちるかもよ?」って言ったんだよ!M氏に任せるつもりで選曲したんだけど、まさか落ちるとは。
ぶっちゃけ笑いが止まらなかった。いやー、面白すぎです、俺ら。(w

で、そのあとまた順番待ちしてバトル。
交互に選曲することにしたんだけど、俺がDOLL穴やSweetSweet(ハート)Magicとかでひいこら言ってるのにM氏は軽くAA。いやー、さすがです。
M氏が一人でやってるときに冗談で「まーまー穴やってよー」とか言ったら、次のバトルの最後でまーまー穴選曲してやんの。
いや、100%㍉です。実際、ゲージ2%だったわけだし。(;´Д`)
言った俺が悪かったです。すいません。次回からはV穴・・・あqすぇdrf5tgyふじこlp;@
にしても、プレイ数や弐寺歴の違いだろうか、やっぱりM氏はすごいね。バトルでrotten-da-sunやったんだけど、俺自動皿にイージーつけてBなのにM氏はハイスピのみでAだし。いやー、俺皿苦手だから見習いたいです・・・ホント。(;´Д`)

ポップンもやったんだけど、オススメを無理やりM氏にやらす。(w
蔵2H→インダストリアルEX→ラジオEX→蔵5EX
ご愁傷様としかいいようが。(;´Д`)
俺はターバンH、チョコポEX→フィリーソウルEX、甥0Hだったんだけどこうも違うものか・・・。一応補足しておくと、俺はチョコポで何とかクリア状態。アノ譜面だいっ嫌いです。曲はいいんだが・・・。
甥0Hスパランしたらあほみたいな縦連打になった。二度とやらんw


このあいだM氏と遊んだときはギタドラセッションとかやったんですがね・・・最近はもっぱら弐寺REDばかりで。もしセッションしたかったのならすいません・・・。(;´Д`)

で、ラーメン屋でメシ食って、そのあとちょいとポップンやって帰宅。
そういえばラストポップンのとき、背面でポップンやってたアフォすごい人いたなぁ。
さすが音ゲー神が集まる街、立川だ・・・すごすぎる。


最後に、昨日付き合ってくれたM氏、本当にありがとうございました。
また機会があればよろろ。ヽ(´ー`)ノ