(ノ∀`)アチャー

フジテレビさんがTBSに続いてやっちゃいました。
俺は寝てたわけだが・・・・・・・・祭りに乗り遅れ。_| ̄|○
実況とかすごかったんだろうなぁ。とか思った俺は間違いなくオタクだろうな。
ま、いまさらマスゴミにとやかく言うつもりは無いので。いっても無駄だしね。


でもさ、結局オタク経済もバブルだし、それでコミケとかもやっちゃってるわけだし、これからドンドン拡大していったときにマスゴミは手のひらを返すように報道の仕方も変えるんだろうか。
ありえない話じゃないが、もしころっとオタクマンセー報道したら俺マジで抗議の電話とかメールしようかな・・・。
ご都合主義のマスゴミはヘドが出るほどだいっきらいです。あしからず。