でもってゲーセン記

夜に町田へ行ってきました。
やっぱり昼間じゃないと混んでるなぁ。この間カップル見たっていったじゃん?
あれから町田行くたびに見かけるんですが・・・。俺のホームのゲーセンで。
デートでゲーセンってタブーじゃないの?聞いた話ではタブーってきいたが。

しかも女のほう結構弐寺上手いし。多分5段くらい。ま、人のことはどうでもいいね。w


俺はというと、1曲目Fly away to Indiaで落ちた。超久々にこの曲で落ちた。
マジショック。_| ̄|○
その前のプレイで、DOLL穴クリアして調子乗ってたってのもあった。
んで気を取り直してHORIZON・・・・・・ゲージ78%( ゜Д゜)ポカーン
ショックというより恥ずかしかった。あー、俺のへたっぴ!!_| ̄|○

そんなこんなで恥ずかしかったので弐寺を離れてポップンやってますた。
とりあえずメダルついた曲はなかったけど、オススメでハマノフの呪いが出るなど、今日はいいことなし。
明日昼にいくべー。(´・ω・`)




追記:HIRO中将さんのはてなダイアリーをアンテナに追加しました。
これからもよろろ。(=゜ω゜)ノ