ゲーセンに

行くつもりだった。っていうか行ったんだよ。実際。

そもそもの発端は、QMA2の稼働日ということなんで、普段コミコミの町田にいったらQMA2の客も含めて相当混むだろうと予想して、最近ご無沙汰のあざみ野のゲーセンに行くことに。
でもそのゲーセン、メダルゲームばっか入れて、新作は音ゲーポップン弐寺ギタドラくらい)くらいしか入れないので、通過駅の青葉台でカード買って引継ぎだけしようと俺の脳内国会で可決。


・・・が、青葉台のゲーセン・・・QMA1が稼動。(;´Д`)
店頭ポスターはしっかりと2が貼ってあるのに・・・デモ画面も1だったから間違いないかと。
ガックリ肩落として、再び電車に乗ってあざみ野へ。
予想通り、QMA2どころか1すらも入ってなかったです。
しょうがないから弐寺しようかとおもったら・・・・・・・・・・・・・
大きく調整中の張り紙が。
(;´Д`)マジやってらんねー。
なんかむかむかしながらポップン1回やってきましたよ。ナニワヒーローに無謀にも挑戦して死んだけどね。
あと芋ポイントもここにためてるので芋に通したりしますた。

で、ここから町田に行こうかと考えはしたんだけど、なんか町田に今日このまま行ったらなんか負けのような気がして、そのまま帰宅。
何がどう負けとかわからないけどなんかそう思った。w

出費450円(電車賃ONLY)なり。収穫ゼロ。なんか泣きたくなった。_| ̄|○


明日こそ昼間に町田に行こう。寝るなよ。俺。