夜ちょっと寝れなくて

双恋見てました。BECKまで起きようか仮眠とろうか迷ってたんですがね、途中から見てた。
いやしかし、アニオタの俺が言うのもなんなんですがブットンだ設定ですよね・・・。
G'sマガジンは買っているにもかかわらず、双子の名前すら覚えてない俺から言わせてもらうと、一番ありえないのは双子が仲良く主人公を好きになってること。
普通、よく考えてみ?姉妹が同じ男の人好きになったら抜け駆けとか、色仕掛けとか、相手の悪いこととか言いまくりじゃん?中学生って言う設定らしいんだけど、中学生とかガキだからなおさら相手の悪口言うと思うんだけどなぁ。
これ以上言うと双恋ファンから起こられそうなので自粛。(藁


んで、EDで結局俺のサーバーが落ちてしまいましたとさ。BECKどうなったんだろ・・・・。ヽ(´ー`)ノ