連載シリーズ

ネタにもなるということで、連載シリーズ。
第一弾の本日は、俺が決めたポップン段位認定シリーズ。
はい、またも音ゲーマー以外置いてけぼりですよ。まァ俺の日記だ、我慢してお茶でも飲んでくれ。(w

10段:トラウマパンクEX→→グランヂデスEX→クラシック4H→オイパンク0EX
上から埋めようって非公式10段。ちなみに11までの曲で構成予定です。
スクリーン入れたらそれこそEX完走無理なんじゃね?ってことで蔵4入れました。
一応、前半体力、後半指の動き。出来そうな人いそうですけどね。蔵4がキモになりそうな悪寒。
もちろんハイスピ以外は変更不可です。が、ハイスピは曲ごとに変更できるのがポップンらしさだと思うので弐寺よりはカンタンかもですね。

明日は9段。ちなみに俺は10段出来ません。(藁