風のうわさですが・・・

苺ましまろがアニメ化されるらしい。アニメ雑誌ここ数年見てないから確定かどうか知らないけど・・・。
んで一番気になるのはどうやらのぶえさんが二十歳という設定になるらしいということだ。
おいおいおいおいおい。ちょっとまてや!(゜Д゜#)
確かにタバコすって酒飲んで、無免許で車運転するけどさ、それも「萌え」の一部とちゃうんかい!(゜Д゜#)
多分テレ東なんだろうなぁ・・・設定すら変えるところといえば。
どうせならWOWOWとかで設定変えずにやればいいと思う。変に地上波にこだわるよりね。最近、テレ東アニメはお色気が少なすぎて面白くないし。

ま、でも(声優はわからないけど)コッポラタンや末莉タンの動くところが見れるってことで期待ageですよ。


にしてもあずまんが見たいな構成になりそうな気がする・・・。