ちょっと古い記事なんだけど

http://www.chakkalina.com/play/idobata_odaiMsgList?D_1=5&D_2=50&Page=3
おれはやっぱりトゥナイト2ですよ。今見たらチョイエロくらいかもしれないけど、中学生だった当時は興奮したものです。
お笑いだとボキャ天(はがきのやつ)かな。ゴールデン7時くらいからやってたやつはネ申ってたわ・・・。いまだに思い出すフレーズとかもあるし。
んでもやっぱりPTAとかいうバカ団体からの抗議でなくなったのかなぁ。人気は健在だったと思う理由のひとつとして、番組名を変えて深夜に移動(谷村さんへ司会もチェンジ)してたからな。ゴールデンだとバッシング受けたのかなとか思う。

あと、今はもう無理だけどドリフ大爆笑やカトケンごきげんテレビ。89〜93年ごろだったかな。おれが小学校低学年だったからそれくらいだと思う。
今はもういかりやさんもお亡くなりになり、残ったメンバーも歳になってしまったから無理だと思うけど、やっぱりドリフのコントは俺の中でコントオブコント。コントの土台を作った人たちだし、できることならもう一度新作コントが見たい・・・。
DVDでごきげんテレビでないかなー。たぶん買うかもしれねーわ。w