土曜日

KOTOKOさんのライブいってきましたin新宿。
㌧㌦したいがために、席を後ろに移していざスタート。俺らと場所交換した香具師、ラッキーだったな。
基本㌧㌦ではちゃけるも、中盤はやっぱりおねティOPのshooting starが一番盛り上がった。love a riddle聞きたかったけど残念ながら来ず。まぁでもシューティング聞けたので良しとしますか。
中盤で一番盛り上がったのはシューティングで、㌧㌦しすぎて休憩してる間に糸冬。
え?え?え?と思ってるなかアンコールが入ってKOTOKO再びステージへ。

んで一番の見所はここからでしたね。
まずきゅるるん(ry)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
電波ソング来ると思わなかったからマジ嬉しかった。しかもこの曲、常になにか言ってるからスタミナ消耗が激しい・・・。(;´Д`)
きゅるるんでスタミナ切れしてるところにラズベリーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とかいってますが実は曲わからなかったです。(ノД`、)ゴメン
ラズベリーで小休止して、アンコール3曲目にショートサーキットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
某H氏とかロマンスするからついついしちゃったい。(;´Д`)


と、KOTOKOライブではラスト3曲がほとんどメインのまま終わりました。一応それ以外にも羽とか来たんですけどね。
セットリストは覚えてないから書きません。気になる方は自力で探してくださいませ・・。


んで、H氏とか俺入れて7名でマックで食事。
7人でチキンナゲット100個食いきるという荒業を成し遂げる。みんな、お疲れ!w
ちなみに今日の画像はその残骸です。w