日曜日

明けて今日。先日よりB氏と遊ぶ約束してたので、帰宅→仕事→寝る→新宿へ と鬼コンボ。
B氏は、昨夜別の友人宅へとまっており、その足で合流。

まずは腹減ったってことでなりゆきで回転寿司行きました。久々に寿司食った。しかも回転なのに結構美味いし。新宿はまだまだ未知なる領域ですわ・・・。
その後、ゲーセンいってちまちまと。んで、今日の本当の目的は「スロットを打つ」ことだったのでスロ屋へ。
が、結局やらずに別ゲーセンへ。
そこのメダルコーナーのスロを2人でやってました。

結論。メダルでよかった。(;´Д`)
でも、やり方とか大まかにわかったので今度一人でやって見ます。B氏あんが㌧。

ほいで、B氏が「有楽町にルミナリエ関東版(スマソ、名前思い出せないのでこういう表現で・・)がある」ということで日も暮れた後有楽町へ移動。
有楽町とかいいつつも、JRで東京まで言った後歩いて有楽町までいったんだけどね。B氏東京詳しすぎwwwww。


今日はここまで。
残りは短いんですが明日をお楽しみに・・・。



どーでもいいこと:蒼穹のファフナー最終回。半分しか見なかったけどね。